ドラマ,衣装

ドラマ衣装.info

ドラマで出てきた衣装、アクセサリーをご紹介いたします!

内田理央 「大貧乏」 衣装 パーカーありました

内田理央 大貧乏

内田理央さんが 「大貧乏」で使用したパーカーありました


adidas アディダス パーカー



まだ在庫あるかな

購入はこちらからどうぞ
楽天adidas アディダス スウェット パーカー 三つ葉 ACC84 オリジナルス (メンズ レディース)

草彅剛 「嘘の戦争」 衣装 ジャケットをさがしたらあった

草彅剛 嘘の戦争

草彅剛さんが 「嘘の戦争」で使用したジャケットをさがしたらありました



BARBOUR ( バブアー ) BORDER SL ( ボーダ― エスエル )



欲しいなぁ・・・

購入はこちらからどうぞ

楽天ロング丈☆【日本正規販売代理店】BARBOUR ( バブアー ) BORDER SL ( ボーダ— エスエル ) オイルド ジャケット バーブァー バヴアー バブワースリムフィット 細身【メンズ】【全2色】

草彅剛 「嘘の戦争」 衣装 シャツをさがしてみた

草彅剛 嘘の戦争

草彅剛さんが 「嘘の戦争」で使用したシャツをさがしてみました。


Levis チェック×トランプ柄ウエスタンシャツ



いいなぁ

購入はこちらからどうぞ

ポンパレモールLevis チェック×トランプ柄ウエスタンシャツ

楽天【一点限り】メンズシャツ古着80sリーバイスLevisチェック×トランプ柄ウエスタンシャツ(カウボーイシャツ)【30off】

水原希子 「嘘の戦争」 衣装 ジャケットのブランドは・・・

水原希子 嘘の戦争

水原希子さんが 「嘘の戦争」で使用したジャケットのブランドこれですね。


(アールエヌエー)RNA デニム裏ボアジャケット



すぐにチェックした方がいいかな

購入はこちらからどうぞ

Amazon(アールエヌエー)RNA デニム裏ボアジャケット J1769 810 デニム濃色 M

二階堂ふみ 「しあわせの記憶」 衣装 エプロンをみつけたよ

二階堂ふみ しあわせの記憶

二階堂ふみさんが 「しあわせの記憶」で使用したエプロンをみつけたよ


RALPH LAUREN(ラルフローレン) コットンエプロン ピンク



おしゃれ♪

購入はこちらからどうぞ

AmazonRALPH LAUREN(ラルフローレン) コットンエプロン カラーを選択,ピンク(プレーン)

二階堂ふみ 「しあわせの記憶」 衣装 リュックありました

二階堂ふみ しあわせの記憶

二階堂ふみさんが 「しあわせの記憶」で使用したリュックありました


サック SAC ピキヨ (ブラック)



まだ在庫あるかな

購入はこちらからどうぞ

楽天サック SAC ピキヨ (ブラック)【SAC unit】